大阪占いサロン観音庵 Blog

毎日のあなたを動かすもの

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日、希晴のエステのお客様に健康でいたいですか?とお尋ねしたら、もちろん!と答えられました。

健康でいると心地よく、だから気分が良い。
メンテナンスを定期的にする理由は、もちろんマッサージも好きだけど、「やっぱり明るい気分で生きていきたいからね!」との事でした^ ^

占い鑑定では、心の元気を取り戻されにお客様がいらっしゃいます。

例えば体に蓄積した疲れが病や不調を引き起こすように、心の不具合が悩みを引き起こすとしたら、その不具合はどんなものでしょうか?

心の不具合はご自身が一番よくわかっている事が多いのですが、思考がぐるぐるしている時は、なかなか気づきにくい。

ゆっくり話すと、不思議と頭が整理されてきますよ。
タロットの助けも借りて、心のメンテナンス。

私たちは、この心と体で幸せを創り出せるから、時にはお手入れして、動きを良くしてからまた出直そう。

あなたの動きがちゃんとあなたの幸せを創り出していけるように!
今週は明日から3日間連続で観音庵にて出演させていただきます。

ご友人と同席の鑑定も大歓迎です^ ^
ご依頼お待ちしておりますね。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP