大阪占いサロン観音庵 Blog

水が育ててくれるもの

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

今朝、駅までの道のりで咲き始めた梅の花を見つけました。
梅の花といえば、観音庵の鑑定ルームにも年末に購入したものを飾っていますが、年始早々に見事に花開いてくれたので、今は新芽が沢山出てきており、購入時より勢いを感じる姿になっています。

春から秋まで自然界ではエネルギーが上昇&拡大する季節。
春の植物のように、元気に季節を楽しみたいですね♪

けれども花粉症の方にとっては、春は辛い時期ですよね(>_<)

希晴もこの時期に、漢方ティーを愛飲してくださる方から、花粉症の症状が和らいだとご連絡いただく事がよくありました。
私は花粉症ではないので、少しの変化&改善でもそれだけで嬉しい!
というお声を聞いて、花粉症の方の毎年の辛さを感じました。

数ヶ月漢方ティーを飲んでくださった事で、お客様の体の何が変わり、アレルギー反応が和らいだのでしょうか?

免疫力?体力?冷え?

そうですね、おそらく上記のそれらも改善されたからこそだと思います。

ではなぜ、その免疫力などがアップしたのか?

それは「水」です。
東洋医学では花粉症の原因として「水」が大きく関係してくると考えます。

もちろんアレルギー症状は沢山の要因が複雑に絡み合っているケースがあるのですが、水を意識することで、体を強く健康にする事は可能なんです。

なぜなら体の6割は水で出来ていますから、その6割の質を高めれば、春も思いっきり楽しめる、という訳です♪

一番確実で簡単な健康つくりは、口から摂るものの見直しから。
年々不調が増えている方は、水の見直しもおススメですよ^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP