大阪占いサロン観音庵 Blog

水で健康も美容も若さも手に入る

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

皆さんは普段どんなお水を飲まれていますか?

お水と聞いて、ピンと来る方はきっと色々お水への意識がおありかと思います^ ^

体の健康管理にとって一番重要なのが、お水なんです。
WHO(世界保健機構)が、良いお水を飲んでいれば病気の80%は取り除くことができると提唱しています。

それはなぜか??
人間の体の60%が水で出来ているから。

良いお水によって、体の細胞が活性化するとなると、お水の力が重要な事が容易にイメージできます。

体に良いお水とは、生きたエネルギーのあるお水。

良い水を摂取すると
●デトックスが促され浮腫みにくくなる
●免疫力アップ
●腸内環境が整う
などの変化が見られ、お通じの改善や早い疲労回復、風邪やアレルギー予防、気になる体臭軽減や、髪や肌のアンチエイジングなど、量子水で元気になる事で色々な良い体感を感じる方がいらっしゃいます。

希晴は数ヶ月前から量子水を暮らしに取り入れました。

私の場合は、浮腫み、胃もたれ、お腹の張り、体内の乾燥(水がめぐらず、隠れ脱水になりやすかったのです)についてはすぐに体感がありました。

また、最近では味覚が鋭くなっているのを感じます。これはデトックス効果だと思います^ ^

浮腫みが溜まり過ぎることがないせいか、ちょっとウエストが引き締まりました。
あくまでも私の場合ですが…^ ^

自宅の植木やお花、切り花にも量子水をあげて、切り花についてはとても長持ちしてくれるので、本当に嬉しいです!
これは量子水の菌の繁殖を抑える効果によるものです。

またこの量子水のオススメは、とても美味しい事!
ご飯も、お料理も美味しくなります。
私のお気に入りは大好きなお茶タイム。
いつものドリップコーヒーがまろやかで、豆が高級になったみたいです。
漢方ティーも、紅茶も、しっかりと抽出されていながら、苦味やえぐみがなく、美味しさだけアップしているんです。

しかもこの量子水は水道水から簡単に作れます。
交換カートリッジなどの消耗品による維持費が不要なので、量子水発生器を購入すれば半永久的に、好きなだけ量子水を作れるのが嬉しいですね。

健康の為に始めた量子水ですが、美味しいものを美味しく楽しむ為に欠かせないものになっています。
今回まずは、この量子水の美味しさを感じていただくために、ご縁のある方にお配りしたいと思います。

ご希望の方は、占い鑑定やエステのご予約の際に「お水欲しいです!」とメッセージをお願いしますね^ ^
1ℓと2ℓのボトルをご用意しておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP