大阪占いサロン観音庵 Blog

水素の回復力が好評です

こんばんは、希晴です。

先週から希晴の自宅サロンやコラボ先のサロンでエステのご予約がかなり重なり、忙しくさせていただいております。

そんな中、一昨日の日曜日は体調を崩してしまい観音庵での出演はお休みをいただきました。
いつも皆さまに健康のアドバイスをさせていただいてますが、私自身が早速暑さに参ってしまいお恥ずかしい限りです。
昨日の月一リフレではお客様に大丈夫ですか?と声をかけていただきました。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
この厳しい暑さの中、やはり寝不足や疲れが溜まった状態では乗り切るのは難しいなと実感しました。

さて今月からスタートした水素のメニューですが、大変好評です。
希晴のサロンでもご来店されるほとんどのお客様がオーダーを下さり、継続してくださり、水素の良さを体感していただいています。
普段からの眼精疲労や頻繁な頭痛、腰の痛みなどが軽くなったり、アレルギー鼻炎が楽になった、翌朝肌がもっちりしているなど、嬉しいお声をいただいております。

病気や疲労、老化や肥満の原因が毎日体内で発生する悪玉活性酸素と言われています。
この悪玉活性酸素はストレスや食べ物、大気汚染、添加物や電磁波、紫外線、喫煙など、普通に暮らしているだけでカラダに溜め込んでしまうのです。
水素の強力な抗酸化力で、この悪玉活性酸素を体内で無害化し、血流改善、疲労回復、代謝アップが期待できます。
めぐり良いカラダで翌朝スッキリへと改善していきませんか?

8月からは水素吸入も水素灸(水素ポット)も事前にご予約をいただければ、希晴の自宅サロン(宝塚)または観音庵(日曜日と月曜日)にて体験していただけますので、お気軽にお問い合わせください。
希晴の直通LINE@からが便利です。
LINE@ID @jnl9067h

昨日はお客様からお中元をいただきました。
K様ありがとうございます♪
ゆったりティータイムでいただきたいと思います^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP