大阪占いサロン観音庵 Blog

水素吸入をしながら鑑定も可能です

こんばんは、希晴です。

今日は午前中の自宅サロンでのお仕事の後、午後から観音庵での出演となりました。
早い時間に飛び込みのご来店があり、お友達同士二人でのご利用でした。

お友達同士での鑑定は「〇〇ちゃん、私が見守っているから大丈夫!頑張ろう!」といったような、鑑定とお友達の応援のエネルギーもプラスされて、お客様から温かい気持ちをいただいています。
お二人や三人様でしたら一緒に鑑定が可能ですので、女子会ついでに鑑定もご利用くださいね^ ^

さて、7月からスタートした水素のメニューですが、好評をいただいています。
今月から希晴の鑑定日にもご予約をいただければ、観音庵にて水素吸入をご利用いただけます。
夏バテ気味で、寝不足が続いている方、多忙が重なり、抜けない疲労感が溜まっている方は、体内に活性酸素が増えているかもしれません。
活性酸素が増えると疲れやすくなったり、抵抗力も落ちやすくなるので、その活性酸素を無害化して排出してくれる水素を吸入して、カラダの回復を促してくださいね。

水素吸入 30分 1,620円(税込)
(初回のみ専用カニューレ代540円が必要です)

鑑定をしながらの吸入が可能ですので、ぜひ心とカラダのお手入れとしてご活用くださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP