大阪占いサロン観音庵 Blog

決めて動いて変えていく

こんにちは、希晴です。

夏バテに良いと聞いていたので、先日初めて購入した赤紫蘇で紫蘇ジュースを作ってみました。
最初は紫蘇ジュースってこんな味??と感じていたのですが、今ではとてもお気に入りです。
希晴の自宅サロンでも、暑い中お越しいただいたお客様に召し上がっていただいているのですが、大変喜んでくださり、来年はもっと沢山作りたいと思いました。
体に良いものは気持ちまで明るくなりますね♪

先日、数ヶ月前に鑑定をご利用頂いたA様がご来店くださいました。
前回に初めてお会いした時より顔色も良く、表情も明るくなっていらっしゃいました。
前回の時より元気になられましたか?とお聞きしましたら、「決めたら、楽になりました」とにこやかに話してくださいました。

決めて、動いて、変わっていく。
〇〇したい、ではなく、〇〇する。
そう意識がかわったら、一歩一歩は〇〇する為の準備行動になりますね。
その行動が積み重なれば、いつのまにか〇〇するようになる。

初めてお会いした時とはまるで違う表情で、前回目立たなかった彼女の魅力が溢れ出したかのようでした。
自分らしさを取り戻したら、みんなとても魅力的♪

鑑定でお話をさせていただいたり、施術をさせていただいたり、ご縁をいただいたお客様がより元気に魅力的になられるのをサポートできるのは本当にありがたいです^ ^
A様どんどん素敵になって、恋もお仕事も楽しんで行きましょうね!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP