大阪占いサロン観音庵 Blog

物事の完成度を高めるために

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
希晴が通う美容院は西宮の山手にある完全プライベートのお店です。

山手のお天気は変わりやすく、お店を出るときは良いお天気から吹雪に変わり、びっくりしました。
今年初の雪景色です。

こちらの美容院は私の自宅から遠いのですが、それ以上のものをいつも受け取らせていただいてます。
希晴はウネリタイプのくせ毛で、うねる、広がる、パサつくなど、髪の毛のお洒落については長年諦めていました。
しかし、とあるご縁で知り合ったそのヘアサロンのオーナースタイリストであるKさんのお話を聞いて、「この方のアドバイスを出来るだけまっすぐ実行しよう」と決める事ができました。

あれから一年半、私のくせ毛、乾燥毛の悩みはびっくりするくらい変化しました。

専門家を利用して、行動の質を高める

これは占いでもエステでも、希晴がお客様に提供させていただいている事でもあります。

お肌も髪の毛も同じ自分自身の一部です。
綺麗になって欲しいなら、大切に育てなくてはなりません。

運気を良くするにも、ご自身に関心を持ち、まずはご自身の状態を良くする事が大切です。
そして良くしていくための変化や育つスピード、完成度を高くするなら、専門的な分析は必要不可欠だと思います。

Kさんの髪の毛に対しての想いは共感出来るものがあり、だからこそ私自身の髪の毛を諦めずに大切に育てる行動を継続出来たのです。
継続出来たから、変化を生み、今も発展中です^ ^

希晴も占い鑑定では心の事、エステでは体やお肌、印象力の事、漢方ティーでは体の土台の事、ご自身を良くしていきたい方のサポートをゆっくりでも、じっくりでも、どんな形でも寄り添いたいと思います^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP