大阪占いサロン観音庵 Blog

相性の良し悪し

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

お付き合いを始めたばかりの彼との事についての鑑定がありました。
ケンカが多い彼とはきっと相性も良くないんだろうと、占いでもきっとおススメの彼ではないと言われるんだろうと思っていたそうです。

好きな人とご縁を深めていくために、相性そのものも気になるところですが、相性がいくら良くても、お相手と向き合って理解を深めていかなければ、そのご縁にはいつか無理が生じてきます。
そしてお相手と向き合うご自身を良く知ることはもっと大切。
タロットはそれに気づかせてくれるから面白いのです^ ^

展開したカードでは素敵な流れの中でどんどん行動して行きたい彼女の想いが現れていましたので、この流れを大切に育てていけるようにお話をさせていただきました。

彼女は半年に一度くらいのペースで占いを利用されているとの事。
久しぶりのタロット鑑定をお友達と楽しんでいただけたようで良かったです^ ^

次回の希晴の観音庵出演日は金曜日です。
タロット鑑定、漢方ティーカウンセリング、体のめぐりを良くするアロマトリートメント、水素吸入と、体を良くして心を強くするメニューをご予約いただけます^ ^

受付時間は13時から20時です。
ご予約お待ちしています。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP