大阪占いサロン観音庵 Blog

福島店でのご縁をありがとうございました

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

福島店の最終営業日である21日が近づいてまいりました。
本日が希晴にとっては福島店出演の最終日となりました。
ずっと静かな雨が降っていて、福島店ならではの落ち着いた雰囲気が一層引き立った一日となりました。

希晴が観音庵で鑑定をスタートさせていただいて半年が経過しました。その短い間でも繋がっていただいたご縁が確かにあり、本当に心から嬉しく、そして感謝しております。

鑑定中に何人ものお客様から、「このお部屋って落ち着きますね!」「なんだか体も軽くなりました!」と言われた事がありました。
龍徳先生が良いエネルギーで空間を構成していて、元気を貰える占いサロンなんですよとご説明すると、お客様がワクワクと聞いてくださっていて嬉しい瞬間でした。

今後は京橋店にて皆様のお越しをお待ちしております。
もちろん、こちらも元気補給のお部屋になっていますよ^ ^

希晴の出演日は変わらず日曜日と月曜日、16時からです。
漢方ティーのご相談も変わらず受付しておりますのでご利用くださいね。

希晴(きはる)
心安らぐ占いサロン観音庵
日、月曜日出演
16時から21時半最終受付

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP