大阪占いサロン観音庵 Blog

私、〇〇すること向いてないですか

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

午前中、部屋のカーテンを開けたらとても眩しく感じました。
日差しも徐々に強まり、春の陽気がかすかに感じられますね^ ^

今朝「桜はいつ開花?」と、テレビの天気予報コーナーで放送されていました。
桜の開花を予想する目安として、600℃の法則というのがあるそうです。

2月からの最高気温の合計がちょうど600℃になる頃、桜の花がやっと開くんだそう。
開花までの成長や変化という準備期間は傍目からはずっと「つぼみ」の姿のまま。
何も動いていないように見えても、内側では一歩一歩進んでいる。
開花から満開までのエネルギーは、こうやって時間をかけて蓄えられて満ちていこうとしている。
まだ2月という寒い時期の雪や雨風に耐えて、桜の内側は頑張っているんですね^ ^

本当に大事な期間というのは、表面上はきっと目立たなくて地味で、何の特徴もないのかも。
そこで見た目だけの判断で「芽が出ない」と諦めてしまうと、全てが無かった事になる。
叶えるために、満ちるまで、満ちるようにこなしていくのが大切。

私、〇〇をすること、向いてないですか?

先日、今取り組むことにがなかなか成果が出ない方からそんなご相談がありました。
あなたが熱意を持って取り組んでいる事が桜の開花のように600℃の法則に達するには?
まだ見えてなかった事があると気づかれたようです。

彼女はまた前進する熱意を補給できました。
彼女の隣には彼女を心から応援する太陽のようなお姉さんがいらっしゃいました。
まだ課題はありますが、お姉さんからの太陽パワーを浴びて乗り越えていかれるでしょう!
A様、私も楽しみにしていますね^ ^

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP