大阪占いサロン観音庵 Blog

私が〇〇を出来なかった理由とは

こんばんは、希晴です。

現在希晴の自宅サロンのホームページを、龍徳先生より業者さんを紹介していただき作成しております。
今まで自宅サロンのPRについてはアメブロだけで運営していたのですが、最初はエステメニューのみだったのが、ヒーリング、タロット、漢方ティー、さらに最近は水素まで加わりました。

活動拠点も自宅以外に、観音庵での占い鑑定や月1リフレを始め、カフェでの占いイベントや、他サロン様とのエステコラボなど、範囲が広がった為に、「今日はどこで行ってますか?」と尋ねられることも^^;

お客様により分かりやすくお伝え出来るようにと取り掛かることにしました。
自宅サロンが始まった頃には想像していなかったので、本当にありがたい限りです。

色々な機会を与えてくださった方々に心からお礼申し上げます。
実は希晴はかなりアナログなため、ずっとホームページの事については何をどうして良いのか色々な意見に振り回されて、手を出せないでいました。
龍徳先生からもアドバイスを頂き、ご紹介いただいたプロの方の説明がとても分かりやすく、やっと今になり動き出すことができました。
ホームページ用の原稿を作成する際は最初はうまくまとまらず苦戦したのですが、時間をかけるにつれ慣れてきたのか、最初ほど力まずできるようになりました。
やはりここでもやった事がない事、過去うまく行かなかったからまた無理なんだと思っていた思い込みもあったのかなと感じました。

私が〇〇を出来なかった理由は、やった事がなくて知らなかったからではなく、出来ないと思っていたから、ですね。
いつも変なところで頑固すぎる悪い癖がでるのですが、今回も大反省です。
そんな私にいただけた今回の機会とご縁に改めて感謝します。
あともう少しで、ホームページがどんな風に仕上がるのか楽しみです^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP