大阪占いサロン観音庵 Blog

経験者に贈られるギフト

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日はクリスマス&連休最終日という事もあり、街がとても賑やかでした。

毎年この時期は沢山のスイーツに目移りしてしまい、甘いものが大好きなのでついつい食べ過ぎてしまったりという事がありました。

今は少しずつ食の見直しを始めました。
食は本来、生きていくための体を作るためのもの。
今は便利さや嗜好品の色が強くなり、食べて却って体の負担になるものも多くあります。

そういった負担に対して少しずつ敏感になったかもしれません。
その負担は内臓を疲れさせ、吹き出物やお通じの不調、むくみなど、また、雨の日に調子が悪くなる方も、食事内容の見直しで随分と変わります。

最近の私がそうです^ ^
疲れからの回復が早くなり、また不調も軽くなっています。

頭でわかっていた時に予想していた事と、経験して今体感していることは、予想していた事より沢山のプラスアルファがありました^ ^

今回は「食と体」の事で感じた事ですが、きっと他の分野の事でも経験して初めて見えてくるものは、予想を越えてくるのかなと思います^ ^
チャレンジした人だけに贈られるギフトみたいですね。

今日はクリスマスで、特別なプレゼントをもらった方も多くいらっしゃると思います。
クリスマスだけではなく、日々を沢山経験していく事でギフトをどんどん手にする事ができそうですね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP