大阪占いサロン観音庵 Blog

結婚は○年後⁈チャンスの為の準備

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

この数日冬並みの寒の戻りでしたが、やっと暖かくなりましたね。
寒くなっていた間にも、蕾だった近所の桜が毎日どんどん成長していました。満開が楽しみです♪

「以前占い師さんに、あなたは大丈夫!今から5年後には結婚しているから!と言われました。
最近良い感じの人と出会って付き合ってはいないですが、その人のことですか?」というご相談がありました。

占いでご自身の結婚の時期をご質問されるお客様はやはりたくさんいらっしゃいます。
結婚の時期やもちろんお仕事の事でも、占いでは未来の可能性と、その可能性を発展させていくために、今の課題やアドバイスも一緒に鑑定いたします。
チャンスを活かすためにはその課題やアドバイスが大切になってきます。

しかし、そんなご相談をされる方に共通しているのが、「待ち」の姿勢であること。

「タイミングを待つ」は、ただ待っているだけではないですよ^ ^
恋をしたいなら、結婚をしたいなら、転職をしたいなら、それぞれの準備が必ず必要になります。

準備って、、、?
想像していくと、何から始めて良いのか分からなくなりますよね。

そんな時に、例えばタロットカードで見てみると、あなたに今必要なヒントが現れてくるのです。

あなたに今必要な事はつまり、あなたを成長させてくれるもの。
あなたが成長すると、あなたに訪れる幸せの大きさも成長するのです。

あなたは今準備を進めていますか?
準備の方向性を知りたい方は希晴がタロット鑑定でお手伝いします。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP