大阪占いサロン観音庵 Blog

自分の不機嫌の原因は?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

お仕事でつらい事が続くと、辞めた方が良いのかなど考えてしまった事がある方も多いのではないでしょうか?

悩んでいるときはどうしても考え方が偏ってしまうので、視野を少し広げてみる感覚で、占いを活用してくださるのも良いと思いますよ^ ^
ご自身のクールダウンも兼ねて、ちょっと話しを聞いて!となったらぜひ鑑定にお越しください。

先日ご依頼いただいた、お仕事を辞めるか、辞めないかのご相談。

タロットカードではしばらく後に前を向けるようになるとありました。
ただ現状として、強いストレスを感じていて、このストレスは単純にお仕事から発生しているものではないご様子でしたので、もう少しお話しを伺いました。

今の職場で働き出して数年が経過しているのですが、スタート時からの環境の変化に対して、ご本人は「ここではやっていけない」と感じたようです。

日頃の不満を話して、少し気持ちが落ち着いてきた頃、ただ嘆いていた状態から、どうすれば現状を変えられるのか、その最善の策が転職というわけではないという視点に切り替わる感覚を感じてくださったようでした。

不機嫌な自分自身では、物事をまっすぐに捉える事が難しくなってしまいます。
不満が溜まり、そのエネルギーが極端な行いに向いてしまう事もあるでしょう。
その前に鑑定に来てくださって、本当に良かったです!

今必要な行いはご自身を大切にする事。
彼女の場合は体の疲れがかなりあったので、一緒にご予約いただいていたエステ施術も大変リラックスになったようで良かったです♪

まずはリラックスして、心も整えていきましょう♪

今週は希晴は土曜日も観音庵にて鑑定出演しております。
春は体を緩ませてあげたい季節です。

言いたくても言えなかった事がある方は希晴がお聞きします。
LINE@からのご予約も可能です^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP