大阪占いサロン観音庵 Blog

自分を生きる喜び

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

充実した日

今日は、自宅サロンのエステの施術から始まり、その後観音庵京橋店で龍徳先生の講座、そして福島店へ出演の為に移動という、充実した日でした。

充実した日と言えば、昨日は今年最後の観音庵お茶会の日でした。

潜在意識と顕在意識についての ワークから始まったのですが、この結果を参加者様皆さんと発表していく時がとても盛り上がりました。

ご自身の結果を発表するのは、最初はやはり抵抗を感じていたようですが、ご自身だけで結果を確認するのと、周りの方に客観的に分析してもらうのと、周りの方の結果を客観的に見て自分自身を見るのと(比較するわけではないですよ)で、色々感じることがありましたよね。私もとても勉強になりました。

なんとなく、最後に思ったのは、
「みんなココロの声を叫びたい」「ココロの声に気づけたら、素直になれたら、なんだか気持ちが良い」
場の空気が「快く」軽くなるのを感じました。

昨日のテーマは、実は龍徳先生のココロの講座で学ぶ一つです。
私も数ヶ月前に同じワークをさせていただいたのを覚えています。
それをお茶会で実施していただいた、題して【観音庵年末感謝祭】でした^ ^

顕在意識、潜在意識は変えていけるとの事でしたが、自分をどう変えていくのか、自分の形がしっかり見えている方が変化の為の道も最短で進めそうですよね。

私も沢山勝手に思い込んで背負ってしまったモノがあるようで、少しずつ変化途中ですが、変化していけると分かるとそれだけでも勇気が出ます。

これから年末に向けて忙しくなる方も多いでしょうが、その日々をこなしていく自分自身をシンプルにするのが実は一番色々効率が良いのかなと、最近は日々思います。

ココロの学び

このココロの学びは、普段は講座として京橋店の龍徳先生が行っております。
龍徳先生の講座は占い師向けのものだけでなく、ココロを健やかにして幸せに生きるためにといった、【ご自身のココロとの向き合い方】を教わることが出来ます。

興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね。
希晴も全力でオススメします!

自分を知ることで、やっと自分を受け入れられて、自分と繋がって、自分を生きることが出来るのではないでしょうか?

私は今やっと自分を知っていっているところなんです。
これからが楽しみです。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP