大阪占いサロン観音庵 Blog

良いものをきちんと受け取れていますか?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

春の陽気に喜んでいたら、また冷たい風が吹いて寒くなり。
この寒暖差ですぐだるくなる方は、元気不足かもしれません。

元気の「気」は睡眠や食事で補給されます。
そのために食べ物を消化する胃腸は大切です。

胃腸の疲れは感じにくい方も多いので、食べ過ぎや外食が続いていたら、時にはメニューを工夫するなど意識されると良いですよ。

先日、たくさんのサプリメントを毎日摂られている方から、「種類を絞るとしたらどうしたら良いですか?」と質問されました。

当たり前ですが、体を作る基本は食事です。
そして健康を作って行く際に、

①栄養をきちんと消化吸収する力
②栄養を巡らせる力
③不要なものを排出する力

この3つの力がきちんと働いていないと、何かをプラスしても体の中で活用されないのでは?と思います。

つまり、自分の体力を発揮できる事が大切なんです。
希晴は現在ではケイ素の原液を活用しています。
飲み物やお料理に加えて摂取するだけで、手軽に体質改善の助けになっています。

ケイ素の詳しい説明は省きますが、体が栄養を取り込むための内臓の働きを助け、要らないものは排出できるように促してくれて、さらに免疫力や腸内環境も整える助けにもなる。

食べるものに気をつけて食べた物が、体の中でしっかり活用される、「栄養を受け取る側の体の調子を整えてくれる」そんなイメージです。

希晴は普段ケイ素原液を小ボトルに移し替えて持ち歩いています。

花粉症の方でしたら、鼻の粘膜にシュッとスプレーするのを続けてもらうと、免疫力があがり症状が和らぐそうです。

お客様の中には職場のハウスダスト対策で、休憩時にシュッとスプレーされています。

他には、コーヒーやお茶、お味噌汁やご飯を炊く時など活用していただいており、お子さんのしつこいニキビが改善してきたご報告もいただいていますよ。

ご自身の体について、デトックスしたいな、疲れから軽くなりたい、ちゃんと栄養を吸収したい、そう思われている方には、ケイ素はおススメです。

まずはしっかりペースで2週間お試しいただく事で体感を感じていただけます。

販売もしておりますので、ご興味がありましたら、もっと素敵な活用方法をご案内します♪
本当に色々とびっくりな活用方法があり、その変化に大変喜ばれています。
ぜひお声掛けください^ ^

ケイ素濃縮溶液
50ml 4,320円
500ml 21,600円

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373

希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP