大阪占いサロン観音庵 Blog

良い水と暮らす

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は龍徳先生から水の大切さのお話を聞かせていただきました。

人間の体は約70パーセントが水です。
世の中に色々な健康を維持する方法がありますが、その中でもやはり水は良いものに変えるべき一番大切なものになります。

しかし、溢れる商品や情報の中から判断するのはやはり難しく、私も選べないままで来ていました。

私は20代後半でメニエール病になって以来、頻繁に起きるめまいに困り果てていた時期が約10年ありました。

今まで施術による治療や、漢方薬、この二年ほどは薬膳茶、最近で水素吸入と、だんだんしっかりと手ごたえを感じるものとのご縁をいただいて来ました。
今回のお水に関しても、私では分からなかったことですので、教えてくださった龍徳先生に感謝です。

今日は同じように、未病に高い意識を持つ希晴のエステのお客様とお話を聞かせていただき、お客様にも大変喜んでいただけました。

日頃から健康のために色々取り入れていた方でしたので、目から鱗のお話もあり、今後のご家族の健康管理に一層やる気が湧いたそうです^ ^

希晴も数日前に早速お水を変えました。

それから意識して改めて感じたのは、飲む、食べるだけでも一日でこんなに大量に自分自身の体に水を使っていたのか、という事でした。

水と生きている、と感じました。
改めて、本当に良い機会でした。

龍徳先生、本日も貴重なお話をありがとうございました^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP