大阪占いサロン観音庵 Blog

色を感じて楽しくなるお茶会でした

こんばんは、希晴です。

本日第2日曜日は、毎月恒例の観音庵お茶会の日でした。

ありさ先生から色に触れる素晴らしい機会をいただいた一日になりましたよ。
色を思い浮かべての呼吸のお話、パッと選んだ今気になる色が表す自分の気持ち。
参加者の皆さんから頻繁に笑い声や納得の声が上がっていましたよ^ ^

色の力はたしかに存在しますね。
今気になる色を感じると明るい気持ちになりましたし、反対の色を感じると重く窮屈に感じたり。
お店や公共の場の内装などにも取り入れられているのを以前聞いたことがあります。
今日みたいにじっくり色で遊ぶ機会はなかなか無いので、皆さん本当に楽しそうでした。
最後にパステル画を描く時間は、皆さんが皆さんらしいカラーが出来上がったのが不思議でした^ ^

最後のフリートークではすっかり皆さん打ち解けて、やっぱり大爆笑。
笑うは大切。話すも大切。
そして色々な個性や、特技、技術をもつ方々との交流は刺激を受けますね。
この刺激って、かなりアンチエイジング効果が高いんですよ^ ^

そして最後はさすがの龍徳先生。
参加者様の方にお誕生日の方がいらっしゃり、バースデーケーキをサプライズでプレゼントしてくださいました。
実は希晴も5月は誕生日月で、お客様と一緒にお祝いをしていただきました。
ありがとうございました!

今日は朝からすごい雨でしたが、観音庵は笑顔にあふれていました。
足元が悪い中、ご来店くださったお客様のおかげです。
本当にありがとうございました!
ありさ先生、龍徳先生もお疲れ様でした^ ^
来月のお茶会はステキなコラボが実現間近です。
またぜひ来月もお楽しみに。
第2日曜日は空けておいてくださいね。

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP