大阪占いサロン観音庵 Blog

軽くなれば好転させる力が湧いてくる

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

最近占い鑑定を楽しんでくださるお客様に、深く癒されていることを実感しています。
本当にありがたいです。

楽しくて笑う、心地よくてリラックスする、好きなものを感じて幸せになる、そんな状態を想像した時、カラダやココロの軽やかさを感じませんか?
逆に、辛くて悲しい事などを想像すると重さを感じませんか?

今日は人は軽くなれた時、色々力を発揮出来るというお話です。

軽くなれば好転させる力が湧いてくる

私は以前とある占い師さんの鑑定を受けました。
辛くて声も震えながらやっと話せる状態だったのを覚えています。
そんな状態にも関わらず、鑑定後は爆笑しながらお話を終えていたんです。

久しぶりに思いっきり笑えた私は急に気分が良く、一気に前向きな意欲が湧いて、「頑張れる!私大丈夫!」と思えました。
その時に心身ともに「軽く」なる感覚を強く感じていました。
体調まで良くなっちゃった♪と、得した気分まで味わいながら^ ^

悩みや迷いがある時はエネルギー(気)の停滞(気滞)がおきます。
気持ちが重いと感じていますが、心身ともに停滞状態になっているんです。
この停滞状態は、風穴を開けるように発散させたり、勢いを補給して巡らせたりする事で回復させられます。

例えば、占い鑑定で占い師さんのサポートをかりて自分だけではできなかった視野を広げたり、視点を変えてみたりして、「あ!ひらめいた」という気づきがあると、その瞬間停滞状態は一気に流れを取り戻し始めるのです。
まるで、根を伸ばして心の芯まで支配しようとしていたかのようなネガティヴな感情が吹き飛ばされて、本来の自分に戻り、心地よい軽さで歩み直せる気持ちが沸き起こる瞬間です。

過去に辛かった時、私の重い感情を軽くしてくださった占い師さんのおかげで占いの良さを知りました。
そしてその軽さを取り戻すサポートを何度か受けて、知らないうちに乗り越えてました。
重い状態の私のままではもう全ての気力も無くなっていたでしょう。

あの軽さ、あの心地よい自分、その自分の変化を感じての喜び、それが私が体感した占いの良さです。

もし今あなたが悩みや迷いで自分本来の力が発揮できないなら、ぜひ占い鑑定を利用してみてください。

胸の内をあなたのペースでお話くださって大丈夫です。
そして一緒に前に進む方法を考えて行きましょう。
そうする事であなたの重さに風穴を開け、流れを取り戻し、やがて軽くなって笑っていただけるように、お手伝いできれば幸いです。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP