大阪占いサロン観音庵 Blog

顔を上げて気持ちまで上向きに

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

先日、虹を見つけました♪
誰か虹に気付いたかなぁと、交差点で周りを見回していましたが、意外と多くの方が全く気づいていない様子でした^^;

場所は駅前でしたので、時間を気にして足元と前方だけを気にしていたり、スマホを見ていたり。
普段の視野はどうしても狭くなりがちですものね。

私も空を眺める余裕をなくしている事は多々ありましたが、最近はお天気も良い日が続いたため、よく空を見上げる事が増えていました。
今回の虹は、ちょうどそんな時に舞い込んだラッキーな出来事に思えて嬉しかったです。

意識して顔をあげると、空の景色のおかげか、姿勢が変わるからなのか、気持ち上向きにも変わりやすくなりますね。
どうしても気持ちが焦りがちな師走だからこそ、ちょっとした瞬間には空を見ようと思います。

師走と言えば秋からのんびりと始めたプチ断捨離が、思いのほか続いています^ ^
不要なものを仕分けしている時の、集中した時間を欲していたのかもしれません^ ^

「一日一断捨離」として、5分でも何か不要なものを探す間にリフレッシュできてしまうのです。

最近落ち着かない方は、思考も断捨離して、スッキリしていきませんか?

ずっと心の中で引っかかっている事や、ふと考えでしまう心配事は、あなたのエネルギーを浪費させてしまいます。
思考も断捨離して、心の燃費も効率良く。

明日金曜日は希晴の観音庵でのタロット鑑定出演日です。
気の巡りを良くする薬膳茶【開運ブレンド】をご用意してお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP