大阪占いサロン観音庵 Blog

風邪予防にも漢方ティー

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は台風の影響で朝から雨模様でしたが、自宅サロンに頂いていたエステのご予約で満席の一日となりました。

台風の日に重ならなくて良かったと言っていただき、お疲れの回復時間をお過ごしいただきました。

今週はこの秋初めてサロン部屋に暖房を入れた週となりました。
お客様も体が冷えてだるくなっている方が多かったです。

特に気温が大きく変わる時は、栄養と休養をしっかり摂って変化に揺らがない予防が必要ですね^ ^

希晴も今日は風邪予防の漢方ティーを作りました。
この後ゆっくりいただこうと思います。

漢方ティーは体質改善の為の健康薬膳茶ですが、あ、今ぞくっと来たかな?という風邪の信号を感じた時に召し上がっていただくと、その悪寒を吹き飛ばしてくれるブレンドがあります。

お腹を温めて、呼吸器系を元気にしてくれるブレンドです。

==風邪予防ブレンド==
3日分 500円(税込)でお試しいただけます。
郵送も可能ですので、この秋冬は漢方養生を初めてみたい方はぜひお問い合わせくださいね。
漢方ティーのお問い合わせは希晴直通LINE@が便利です。
LINE@ID @jnl9067h

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP