大阪占いサロン観音庵 Blog

10月11日今日のメッセージ セルフケアはリラックスが最優先

先日、ニセの食欲についてブログをアップさせていただきました。
その際、アドバイスの一つとして、血流を良くする事を書かせていただきました。

セルフケア

その血流アップの方法の一つとしてセルフマッサージもオススメなのですが、お客様からこんなご感想をいただきました。

「自分の脚とかをマッサージをしたら良いのはわかるけど、腕が疲れるから困る」

確かに、そうですよね^^;
いざ、ご自身でマッサージをしようとなると、まるで敵討ちのように力をこめなくちゃ意味がない!と思われている方が本当に多いようです。

セルフケアのポイントはリラックス

心地よく、豊かな気持ちになれる事が大切です。
カラダは緊張している時は固くなります。逆に、楽になると緩みます。
オンとオフを上手に切り替えられるようにするのが疲労回復の為のセルフケアです。
日々その切り替えを促してあげる事で、少しずつ少しずつ、溜まった老廃物もほぐされて流されて行きますよ。

先日アップしたニセの食欲の原因はカラダと胃腸の疲れでした。
それを回復させたいセルフケアですから、労わるように優しく撫でる程度のマッサージで大丈夫です。
心地よく、リラックスして、手の温もりや、血流改善でのポカポカ感を感じてください。

そんな時間をたった5分でも持つ事で変わってきます。
お試しくださいね。

今日の寝つきが良くなるかもしれませんよ。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP