大阪占いサロン観音庵 Blog

10月5日今日のメッセージ シンプル思考

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師 希晴(きはる)です。

先日、こんなLINEをいただきました。
「そろそろ希晴さんのところに行こうと思います。」
ご連絡をくださったのは時々鑑定をご利用下さるK様です。

シンプルに捉える

K様は色々考え過ぎて物事を複雑に捉え過ぎてしまう癖がありました。
鑑定をご利用くださるようになって、少しずつシンプル思考が身についてきたようです。

実は私もK様と同じような事をしてしまうタイプでした。
タロットを使うようになって、1番自分自身に起きた変化の一つが物事をシンプルに捉える姿勢です。
以前にK様とそんなエピソードを話しながら鑑定をさせていただきました。

その時を境に、「自分の悪いクセが出てきてないか」の、現状確認も兼ねて鑑定を受けてくださいます。

タロットは、その都度色々なメッセージを投げかけてくれるので、そこから色々な気づきを得て、心に気づきがスッと入って来た時、自分自身の軸もしっかりします。

忙し過ぎたり、疲れ過ぎたりすると、どれが自分の本当の思いなのか、わからないまま突っ走りがちです。
そんな時ほど、アタマを一度シンプルに戻してみることをお勧めします。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP