大阪占いサロン観音庵 Blog

10月6日今日のメッセージ そのこだわりは、役立ってますか

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師 希晴です。

先日、鑑定をさせていただいたお客様とお話をしていた時のこと

お悩みに対しての流れを説明させていただいていました。
その中でご自身が決められていた条件があり、それに沿って鑑定を進めていました。

どうしてもその条件を満たそうとすると、鑑定での流れを無理に進まなくていけない状況になります。
お話を進めていくなかで、実はそのこだわりはご自身が決めたものではなくて、周りを見ていてそう思い込んだものであることがわかりました。
ご自身の考えではないとはっきり区別が出来た時、クライアント様の表情が柔らかく明るくなりました。

思考の切り替えや、気づきがあったのでしょうか。
お話されるテンポも力強くなり、「ご自身の軸に戻られた」と感じました。

とても真面目で優しい雰囲気が滲み出る方でしたので、周囲で発せられた情報や価値観を間に受けてしまったんだと思います。
優しい方ほど普段はご自分の心を抑えて周りを優先してしまいがち。
いつの間にか、色んな事にがんじがらめになると何か分からない疲れだけが蓄積してしまうこともあります。

鑑定では、クライアント様がご自身を良くするためだけに集中してお話をしていただく時間です。
時には自分のためだけに時間を使って、自分の気持ちを出してみると、忘れかけていた自分の思いを見つける事もありますよ。

なかなか自分を表現出来ずにうまく行動が起こせない方、私達がお手伝いします。
周りを気にせず、個室の観音庵でリラックスして自分自身の為だけの時間を過ごしに来てくださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP