大阪占いサロン観音庵 Blog

10月10日今日のメッセージ 見えない変化

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

先日、希晴の友人が観音庵福島店に鑑定に来てくれました

個室というには少し大きい、福島店の広々な店内を、置いてある色々なイスに座ってみたりとはしゃいでいました。
鑑定では、ここ半年ほどテーマになっている事の流れを確認がてらタロットに聞きに来てくれました。

「なかなか行動を起こせなくてごめんなさい」
以前にしたアドバイスなどを実行出来ていない事を反省しているようでした。

でも、彼女は具体的な行動そのものは起こしてなかったかもしれませんが、確実に変わった部分がありました。
それは、愚痴が少なくなった事と、人のせいにしなくなった事、必要以上に人の目を気にしてクタクタになっていたのが、以前より気にしなくなった事です。

彼女の物事の捉え方を彼女なりに気がついて見つめ直したのかもしれません。
これも行動の一つではないでしょうか。

彼女の内面が少し変わった事もあり、今回の鑑定が過去最高でサクサク進みました^ ^
彼女は少しずつ前が見えて来たようです。

彼女が今よりもっと楽しい未来を迎えてくれるように友人として、鑑定師として、そっとサポートして行きたいと思います。

彼女が帰り際に、JR宝塚線福知山線の駅ならJR東西線新福島駅から乗り換えなしで帰宅出来ることを知って喜んでいました。
先月来店されたJR福知山線沿いがお住いのお客様も新福島駅をご存知なかったようです。

観音庵福島店は、JR東西線新福島駅から1番出口より徒歩5分ほどです。
阪神福島駅からも同じくらいです。
便利な駅からぜひお越しくださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP