大阪占いサロン観音庵 Blog

10月2日今日のメッセージ 花粉症の方にもオススメの漢方ティー

こんばんは。観音庵福島店 希晴です。

今日は一日中しっかり雨が降っておりました。
希晴が福島店に入らせていただいてから、出勤日がほとんど晴ればかりでした。
一度台風の日がありましたが、私が外出する際は全て雨上がり。
ですので、今日は初めて穏やかな雨音の響く福島店を堪能できました。

雨音は昔から結構好きなんです。
落ち着きますね。

花粉症の方にもオススメの漢方ティー

本日鑑定にお越しいただいたクライアント様が漢方ティーの開運ブレンドをご購入くださいました。
その際に、「花粉症にも良いですか?」とご質問されました。

もちろんオススメです!
アレルギーが起きにくいカラダにする体質改善のアイテムとして漢方ティーは役立ちます。

例えば、花粉症やアレルギー体質の方で余分な水(水毒)がカラダに溜まっている場合、漢方ティーを摂る事で水はけの良い状態を促していきます。
水はけが悪い原因もまたそれぞれ異なりますが、その根本の弱りを食養生で強めていくことで、少しずつカラダの力のバランスが整って来るのです。

花粉症の症状を軽減していくにあたって、数ヶ月前など、早めに体質改善をスタートする事でしっかり準備が整います。
花粉症の改善が進む頃には、むくみがへったり、冷えが改善したり、疲労回復が早くなったり、カラダそのものが健康になっているご自身を実感できるということも多々ありますよ。

漢方ティーは、観音庵京橋店、福島店両方で取り扱っております

より体質改善パワーのあるオーダーメイドブレンドはカウンセリングが必要になりますので、福島店にて希晴の出勤日に承ります。

また、希晴の鑑定にご予約をいただいたクライアント様には漢方ティーをお味見していただいてます。
鑑定で心、漢方ティーでカラダ、ビューティアドバイスでお肌など、心身スッキリ軽やかになりたい方は、ぜひご予約くださいね。
全部引っくるめてイキイキ土台を作っていきましょう。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP