大阪占いサロン観音庵 Blog

10月8日今日のメッセージ 沢山お話出来たお茶会でした

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴です。

今日は京橋店で毎月恒例のお茶会でした

今日は占いのお話を中心によく話し、よく笑ったお茶会となりました。

今回のテーマであった、龍徳先生からの気を整えるワークを皆さんと実践したり、参加者様との一体感がより一層感じたお茶会となり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

本日の漢方ティーは、10月のブレンドとしてお腹の動きを良くしながら潤いを増やすブレンドでお楽しみいただきました。
美味しく召し上がっていただけたようで、嬉しかったです。
また来月も季節に合わせたブレンドでご用意しております。
お茶会のお楽しみの一つとして、喜んでいただけたら嬉しいです。
もちろん販売もしておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

また来月も皆様との出会いを楽しみにしております。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP