大阪占いサロン観音庵 Blog

3回で痩せた?と言われました

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

希晴は宝塚の自宅にてエステサロンをやっています

メインはお顔のリフトアップです。

希晴の小顔メニューの組み合わせはボディの施術も含まれているので、カラダの流れごとお顔の為に変えていくのが目的になっています。

初めてこられたお客様は、この小顔メニューを3回受ける迄に、周囲の方から「〇〇さん、痩せたんじゃない??お顔が小さくなってるよ!」と言われることが多いです^ ^

ポイントは、「溜まった老廃物」

30代後半になると、明らかに20代とは違うたるみを感じ始めます。
たるみの根元にはコリがあり、コリの中に老廃物がたまっています。

長年の表情筋のクセや、加齢による流れの滞りにより作られてしまうお顔の老廃物。
気になるシワたるみでよく挙げられる法令線を例にすると、法令線の始まる鼻の横や頬骨のあたりにコリが溜まり、お顔の筋肉が重くなり垂れ下がっている、そんな状態です。

希晴の小顔施術では、この「たるみの根元に溜まった老廃物」を丁寧に流して行きます。
そうすることで、老廃物で膨らんでいた顔筋が引き締まり、血液と栄養が行き渡るようになるという訳です^ ^
継続することで、顔筋の質も変わって来ますので内側から弾んだハリを感じられるようになります。
大人のお顔は、この老廃物そうじしただけでもガラリと雰囲気がかわります。
あなたのお顔のコリをそうじしたら、隠されていたイキイキな表情が見えてくるかも^ ^

希晴の宝塚にある自宅サロンMEGURI(めぐり)では小顔リフトアップコース70分通常13,000円を初回価格9,000円でお受けいただけます。
背中、肩周り、デコルテ、頭をほぐしてお顔をほぐすので、全身軽やかに仕上がります^ ^
お問い合わせは希晴のLINE@までどうぞ。
希晴LINE@ID @jnl9067h

また、明後日20日火曜日は【月1リフレin観音庵】です。
メニューの一つにある「あたまリラックス」は、お顔のリフトアップにもオススメです^ ^
頭の重さや目の疲れ、考え事や緊張が抜けない方、疲れ顔やタルミが気になる方は頭とお顔のめぐりアップを^ ^

あたまリラックス 25分 ¥3,240-

ただいま16時または16時半からのみご予約承れます。
ご希望の方は明日の20時までに希晴LINE@までご連絡くださいね。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
(16時以前は事前のご予約にて対応可能な場合があります。ご連絡ください。)
火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張になります)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP