大阪占いサロン観音庵 Blog

9月19日今日のメッセージ

こんばんわ。観音庵福島店 希晴(きはる)です。

怖い夢を見るとき

今朝方早朝に、久しぶりに悲しい、怖い夢を見て目が覚めました。
時々私もそんな夢を見ることがありますが、怖い夢を見る時は…

  • 体が冷えている時
  • カチコチに体が硬くなっている時
  • ストレスで考え事が止まらない、ぐるぐる思考で頭が休まらない状態
  • という時が多いように思います。

今日の私の場合は、ただ布団を蹴飛ばして寒くなっていたというお恥ずかしいオチでした…

ぐるぐる思考の最中のお客様

ちょうど昨日の鑑定で、このぐるぐる思考の最中にいらっしゃるお客様のお話をお聞かせいただきました。
鑑定終盤まで、とても凛としていて強さを感じる印象でした。
お話をお聞かせいただく内に、少しずつ肩の荷を下ろしてくださったのか、表情が一気に緩む瞬間がありました。
とても優しい雰囲気に変わり、だからこそ周りに迷惑をかけまいと悲しみを堪えて、ご自身を強く保っていらっしゃったようです。

悩みが積み重なると、頭の中で色々考え過ぎてしまいます。
優しい方ほど、それを表に出さないように強さで隠してしまいます。
でも、その力みが、ますます気持ちを追い込むことも多くあります。
さらにその力みは、ご自身の気力も弱らせてしまいかねません。

どうしても頭の中が固くなってしまった時はお早めにお越しください。
早めであればご自身の選択する力を回復しやすくなります。

カラダと同じ。
ココロもケアしてあげましょう。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
時間外や火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP