大阪占いサロン観音庵 Blog

9月15日今日のメッセージ

こんにちは希晴です。

明日からお天気が心配ですね。
私は今日のうちに自宅サロンの洗濯物などを何とか片付けました^_^
雨だと体調も崩しやすくなるので、皆様お気をつけください。

お仕事の方向性のご相談

昨日は一年ぶりにエステの後輩がサロンを訪ねてくれました。
とっても若い20代2児のママでもある彼女。
以前ハードにエステの技術指導させていただいたのがご縁で、以来ずっと慕ってくれている貴重な存在です。

当時彼女はエステと同時にネイルも学んでいました。
その後始めた自宅サロンで、一時はエステメニューも行ってはいたようですが、今はネイリストとして頑張っているとのことでした。

今日は今後のお仕事の方向性でタロット鑑定を受けに来てくれました。
ちょっと引っかかっていた迷いをスッキリさせる事が出来たようです。

自宅サロンですと、一人で切り盛りしているので、ちょっとした悩みがだんだん重苦しい悩みになって思い詰めてしまう事があります。
私もそういう経験がたくさんあるので、彼女がオーバーとも言えるくらい「スッキリした!」と言ってくれた時はホッとしました。
なんだか、嬉しさが今もジワジワ湧いてきます。

彼女はさらに素敵になっていました。
今でもエステへの情熱もあるみたいで、そのあたりの相談も少し話してくれました。
エステメニュー復活の時が来たら、私も応援するからね^_^

希晴(きはる)
観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
16時から21時半(最終受付)
時間外や火曜日から土曜日の鑑定はお問い合わせください

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP