大阪占いサロン観音庵 Blog

9月20日今日のメッセージ

観音庵福島店 希晴(きはる)です。

朝起きたら、窓を開けて空気を入れ替えるのが日課ですが、それを忘れたりすると気がつかない内に、部屋の空気が薄く、どんよりと重くなっちゃうんですよね。
最近は過ごしやすいので窓も開けやすいですが、空気の入れ替えはエネルギー的にもこまめにした方が良いですね。

私は自宅でエステサロンをしているのですが、やはりお客様が帰られた後は空気が重くなってます。
私は趣味でダウジングを使って色々とエネルギーを調べるのですが、そのダウジングで部屋の状態を調べるとすぐに分かります。

サロンの空気が重くなるという事は、お客様がスッキリ軽くなったという事。
そして次のお客様の為に、また空気を入れ替えます^_^

空気を入れ替える

些細な事ですが、これはカラダにとっても喜ぶ事の一つ。
新鮮な酸素がカラダをめぐると、ご自身の気力もアップしやすくなります。

気力は東洋医学では生命エネルギーのバロメーターです。
気の力を高めると、運気アップにもつながります。

カラダをいたわって、ココロも切り替えて。
日々を穏やかに過ごしたいですね^_^

ココロ部門は希晴がタロットカードでお手伝いします。
お天気が良ければ、どこか公園でベンチに座ってでの鑑定も可能です。
心地良い風もあなたの悩みを吹き飛ばしてくれるでしょう。
明日の午後からならご予約枠に空きがございます。
カフェ等への出張鑑定が可能です。
ご予約お待ちしております^_^

今日もブログをお読みいただきありがとうございました。

希晴(きはる)
占いサロン観音庵福島店
日曜日、月曜日担当
日月の受付時間:16時から21時半
時間外や火曜日から土曜日の鑑定(カフェ等への出張)も可能です。
詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. あなたが選ぶ今日のメッセージ

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP