大阪占いサロン観音庵 Blog

AかBかの質問でしたが実は

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

占い鑑定において、2つの選択肢を質問されることと言うのはよくあります。

今回は彼の転職で住む場所が少し遠距離となる事から、ご自身もお仕事を辞めて引越しをするか否かとのご相談でした。

タロットでは、今のお悩みからは違う角度からメッセージが現れる事が当たり前にあります。
タロットからは、どちらもまだ迷う、少し待つ。

今回は、ご自身の今悩む選択肢が問題というわけではなく、ご自身と彼の気持ちの差から生じたお悩みのようでした。

彼女はこの数ヶ月で、彼との恋がスタートし、また就職でお仕事にもつき、どれも順調に進んで充実感があったのでしょう。
彼とのお付き合いに関しては始まったばかりでも、知り合ったのは数年前。
どうやら彼の中では彼女は好みの女性であったかもしれません。

気持ちの熱量が、彼と彼女で違っていました。
それは何か悪いことではなく、彼女は今ゆっくりと彼を見つめ始めている状態。
そして仕事も楽しくなってきたところで、どれかを比較する段階ではなさそうでした。

交際していく事に形や決まり、焦りは必要なく、それぞれのペースがあります。
どうしても彼に嫌われてしまう事に不安を感じ、本来何でも話せる間柄なのに、肝心なことは遠慮して溜め込んでいたようです。

今は彼との信頼関係を築いて行く時。
お互いに無理や負担はご縁を大切にできなくさせてしまいます。

まずは今ゆっくりと彼と向き合う時間を優先したい事を話し、お仕事や引越しの事はそれから改めて考えていきましょうとお話しさせていただきました。

彼との事はカレンダー通りのスケジュールで動くのではなく、心で繋がっていこう。

お仕事の契約等の事情で、時間がない方もいらっしゃるのですが、今回はそうではなかったので、よかったです。

もし決断に期限が迫る事がある場合はなるべく早くご相談に来ていただく方が、ご自身に余裕を持たせてあげられるので、ぜひ些細なことかなと思わずご来店くださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP