大阪占いサロン観音庵 Blog

UVクリームはいつ塗る?

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

昨日まで雨でひんやりしていましたが、今日は太陽が眩しかったですね。
今朝まで少し体が冷えてしまい重かったのですが、昼前からの快晴で回復しました^ ^
冷えている時この太陽の温もりはありがたいのですが、紫外線に関してはやっぱり心配ですね。

昨日テレビで、日焼け止めクリームはどのタイミングで塗るのが良いかというクイズが出題されていました。
A.外出の直前
B外出の30分前
答えはBです。

日焼け止めの効果を発揮するために、UVクリームが肌に馴染む時間が必要です。
希晴はエステティシャンでもあるので、さらに大切な事を毎年お客様にお伝えしております。
それは、肌の潤いです。
日焼け止めクリームは万全ではなく、毎日ある程度は紫外線は浴びてしまいます。
ですが肌の潤いバランスが整っていると、細胞の生まれ変わりにより、メラニンを含んだ細胞は排出されて行きますからね^ ^
UV防御も必要ですが、夏だからこその保湿もお忘れなく♪

とりあえずスキンケアはしているけど、私の肌は大丈夫かな?
潤った肌って自分ではわからないという方は、鑑定の時にでも見分け方をお伝えします^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP