大阪占いサロン観音庵 Blog

UV対策効果をアップする方法

温熱リンパデトックスで血流改善♪

アロマリンパエステと占いのサロンprier(プリエ)希晴です。
明日は希晴は京橋にて、タロット占い(20分 2,500円+税)、エステのご予約どちらもお受け出来ます。

希晴はあまり日焼け止めクリームを使いません。
理由は日焼け止めクリームによって、かなりの確率で肌荒れを起こしてしまうからです。

敏感肌というほどではありませんが、スキンケア以外のメイクアップ用品や日焼け止めクリームは連日の使用ができず、数日使用して、肌を休めて、また使用してを繰り返してきました。

それでも、シミは少なくなんとか過ごしております。
(多少はありますよ^^;)

その秘密は肌の健康土台を最優先で整える事。
それは保湿です。

スキンケアの基本は、保湿!なんです。

保湿で肌の土台を作り、その肌の健康力があるから、初めて【防御】ができます。

乾燥して乱れたキメの上からファンデを塗っても綺麗にキマらないように、日焼け止めクリームも、ムラになって塗布されている状態ですので、均一でない、密着していない状態なので、効果は激減。

また、どうしても避けられない日焼け止めクリームの肌負担だけが大きくのしかかっていきます。
そう、さらに乾燥が進むのです。

乾燥していると、ターンオーバーの動きも弱まり、シミリスクはグッとあがります。
肌を綺麗に保つ為に、肌の健康土台から見直してみましょう。

〜スキンケアや体質改善へのご質問はお気軽にLINE@へお問い合わせください〜
希晴のLINE@(IDは @jnl9067h )は、ご予約以外に気軽にご質問を受け付けています。

エステシャンにちょっと聞いてみたい事、占いの事、ただの雑談まで、気になる事があれば、いつでもご利用くださいね^ ^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル2階
090-6666-7373

希晴(きはる)
LINE@ID @jnl9067h
占い&アロマリンパエステ
prier (プリエ)
http://estetouranai.com/

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP