大阪占いサロン観音庵 Blog

あの人は元気でしょうか?

皆様こんにちは龍徳です。

本日はお昼に鑑定のお客様がウクレレレッスンに来られていました^^

と言っても教えるのは勿論私ではなくギターでお世話になっているミキ先生というギターとウクレレの先生です^^

ウクレレ購入して1カ月の方でしたがレッスン楽しんでいましたので良かったです♪

月に1人くらい配偶者、お子様、親御様、大切な人を亡くされた方が「あの人は元気でしょうか?未練は残っていないでしょうか?」というようなご質問にお越しになられます。

私の鑑定は亡くなった方のその時の運気やマインドも観させて頂くことが可能ですので遡ってと現状もお伝えしております。

ただ、どんな事をお伝えしても気持ちが晴れる事が難しいご質問ですのでいつも言葉を選びながらこれ以上傷つかないように慎重になってしまう事が多いです。

そんなお話を伺いながら「多くの方が志し半ばで命燃え尽きているのだな・・・」という事を知ります。

私達、普段普通に生活をしていますと「明日が来るのが来年を迎えるのが当たり前」と思うのが普通というか当たりまえすぎるというかそんなことを考えても居ないという生活を送っているでしょう。

このようなお話を伺うと私たちが当たり前だと思っている事が「本当は有難い事」と感じます。

自分の命、大切な人の命を今よりも少しだけ心に留めて生きることも大切な事。

「私たちは生かされている」

もうすぐお盆休みですし皆さまも生きている事について少し考えてみる時間を持つ事も良いかも知れませんね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP