大阪占いサロン観音庵 Blog

いつまで続くのか?

皆様こんにちは龍徳です。

4月より多くの方が経済活動が再開され景気が回復すると思っておられる方が多いと思いますが、鑑定のご相談ではネガティブな印象のほうが多かったりします。

原因はサプライチェーンのボトルネックが続いている、戦争、上海のロックダウン、物価高など色々ありますが、生活を行っていく上で気になるところはエネルギーの高騰と物価高ですね。

4月より食品価格がかなり上がっておりますが、これはまだ初期段階で夏から秋にはさらに上がっていきそうですし、6月からは食品以外の商品が1割2割値上げされるものも多くみられます。

先日、9月は家電製品が安くなる時期なのでその頃に引っ越しを考えていますという方がお越しになりましたが、今年は毎年の流れ通りになるのかどうか少し疑問に思ったりしておりますし、かなり売り上げのある経営者様はキャッシュフローもしくは物ではなく情報にお金を使う年と仰ります。

不動産価格は高騰しており、新車は値引き率が下がっておりますし、有名ブランドのバッグや私の好きなギターなどもメーカーが大幅な値上げを行っていくようですので逆に今年や来年に予定されている方は早めに購入しなければ価格ではなく物が無くなるかも知れませんね><

生徒様には3月くらいより食料やエネルギーを少しずつ備蓄を進めてくださいねとお伝えしております。

今年はまだそのような流れが続きそうですので今だけでなく少し先の事を考えて購買時期を検討されるのが良いかもしれません。

普段通りから2020年3月以降に変化した世界が早く元通りになってくれることを切に願います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.06.23

    楽しい恋愛♪
  2. 2022.06.22

    陰陽
  3. 2022.06.20

    沢山のご縁^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP