大阪占いサロン観音庵 Blog

いつもここに居ます^^

こんばんは龍徳です。

本日は4人組の20代前半の女性がお尋ねに来られました。

「あの~京橋ダイエーの中の占い館ってどこに行かれた知っていますか?」

昨年にダイエーが無くなってしまって私もどちらで行われているか存じあげないのでごめんなさい、解らないですとお伝えしましてうちで良ければと鑑定させて頂きました。

そこの先生の占術は四柱推命ですし、私とは真逆なスタイルで行っていますので満足いただけるかどうかな~と思いながら私のスタイルで鑑定させて頂きました。

グループでお越しで4人一緒に個室に入られたのですが、そういう場合は大体同じご質問^^
就活と恋愛でした^^

4人ご一緒でしたので和気あいあいと楽しい鑑定になり皆さん喜んでくださったので良かったです。

昨日は、30代中ごろのご新規の女性の鑑定がありました。

同じ恋愛のご相談ですが、さすがに軽い感じではなく真剣に今後についてのご相談です。

昨年末に2年ほどお付き合いをしていた方より一方的にお別れを言われ、辛いお気持ちを抱きながらも次へと進んで行くべきか、もしくは以前の方とのご縁はどうなのか?

彼も観てみますとご結婚や長くお付き合いをしていく気持ちはあまり無く、自分本位な所が強い方でしたので結果的にはご縁が切れて良かったのですが、そう思えるにはまだ少しお時間がかかりそうですので今は無理に忘れようとせず、次の方もお声がかかるようでしたら進んで行っても良いと思いますとお話させて頂きました。

私からするとご結婚に向いていらっしゃる方でしたのでしっかりその旨を伝えた上で交際をしていけば良い結果が出ますよとお伝えしますと、友人から紹介したい男性がいるのでどうかと言われているそうです^^

観てみると2月以降は良さそうでしたので来月にお会いしてみるのも良いですよ!

そして帰り際に「先生は毎日、ここに居ますか?」と尋ねられました。

まだ、不安があり気持ちが固まっていない方にこのように尋ねられることがあります。

「はい、毎日ここに居ますのでなにか不安や辛い事があればいつでもご連絡ください」

今年は色々と働き方改革と言いますか、毎日出勤するのも年齢的に厳しく自分の時間も確保しなければいけないなと思っていたのですが、求めて頂く方がいらっしゃると今のスタイルを変える事は好ましくないなと感じました。

占いは観てもらいたいと思った時が来縁のタイミングなのでこの形が良いのかも知れませんね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP