大阪占いサロン観音庵 Blog

いつもと少し違う夏

こんにちは龍徳です。

長かったお盆休みも終わります。

毎年この時期は元々大阪に住まれていて転勤やご結婚等で移動されたクライエント様が帰省で大阪へと戻って来られ、鑑定にお越し頂く方が非常に多いのですが、今年は帰省を辞めるので残念ですが伺えませんのでまた冬休みに伺いますとご連絡を頂く方が多くて少し残念なお盆になりました。

こんな状況ですので気を使われる方も多くて折角のお休みを楽しめない今年の夏・・・

来年は普段通りの夏に戻って欲しいものです。

しかしその代わりと言って何ですが、近県のご新規様が多くお越し頂いております^^

以前から気になっていて今年は海外にも行けないし田舎にも帰りづらいので占いに来ましたというご縁を頂いております♪

また、昨年以来という方も沢山お越し頂いておりますし、講座の生徒様には毎日講座も行っていたり、生徒様が遊びに来られたりお供えを頂いたりと楽しく有難く有意義な時を過ごさせて頂いていることは幸せな事です^^

色々な影響はあるかもしれませんが、日々幸せに暮らせている今を貴重に思い、大切に過ごすことがご先祖様に対しての供養や礼になります。

本日は日本にとって特別な日です。

今後も人を殺めるようなことのないまま時代が進んで行く未来になるよう祈るばかりです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.07.19

    場所?運気?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP