大阪占いサロン観音庵 Blog

えっ?お二人の前で?

おはようございます龍徳です。

昨日はご依頼を沢山頂いたのと少々イレギュラーもありバタバタした一日でした。
鑑定の内容は恋愛、それも少し複雑なご相談も多く言葉を選びながらの鑑定が多かったです。

その中で男女お二人組のご新規様の依頼がありました。

LINE@よりのご依頼でして復縁についてのご相談なのに男女お二人で?
まずオーラを見てみるとお二人とも顕在意識、潜在意識ともに同じようなカラーです。

もしかして?と思いながらお話を伺うと。。。

やはり以前お付き合いをしていて今も復縁して結婚をするか、すっぱりとセパレートしたほうが良いかというご相談でした^^;

長く鑑定を行っておりますが、お二人でお越しになられて結婚orセパレートという選択というかアドバイスを迫られることは少ないのでなかなかハードルが高いというかお伝えしにくい鑑定です。

まずはお互いの良いところ、そうはないところ、現在の場所、将来への道などをお話させて頂いた上で軽く私の見解をお伝えしました。

女性は細かくご説明頂ける方で、男性は最初無口だったのですが、途中から神妙な雰囲気も和らいで楽しく会話ができ最後はお仕事や将来のお話になってきましたので、今決めないでもう少しお付き合いを続けて年内くらいに答えを出しても良いんじゃないという感じで〆ることができたようです^^

鑑定後にすぐに「図星でした^^」感想メールを頂きました。

お2人とも喜んで頂き、特に男性は職場も近いのでまた来ます!と数度仰って頂きましたので良かったです。

しかし次もご一緒なのか?もしくはお一人なのか?
ちょっとドキドキする鑑定でした^^

昨日も多くのご縁を頂きありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP