大阪占いサロン観音庵 Blog

おみくじは参考程度に

こんばんは龍徳です。

3連休も良い感じでお客様がお越しになりました^^

年明けより鑑定にお越しになられる方で、「神社でおみくじを引いたのですが凶でしたが大丈夫でしょうか?」というようなご質問も頂いております。

特に私の鑑定で良い結果が出た方ほどこのような事を仰ります^^;

おみくじのルーツは色々とあると思うのですが、現在のようなスタイルになりましたのは近年で、それからは当たる当たらないで言いますと当たらない物になっております。

親切な神主さんですとはっきりと「当たりません」と言ってくれます。
お客様の中にはここの神社のおみくじはすごく当たるんです!と言われる方もおりますが。。。

お正月から夢のないお話をして申し訳ございませんが、当たらないのには当たらない理由があります。

おみくじのお話をされた方には何故当たらないかをお伝えしているのですが、シンプルな答えなのです。

神社の神主さんがしっかりとお仕事をされていた時は当たっておりましたが、現在はお寺の住職さんも神社の神主さんも大事なお仕事は行っておりません。

残念な時代ですがその分、私たちがその役割を担っておりますので頑張っていかなければなりませんね^^

今年の運気や流れを知りたい方は是非鑑定にお越しください、心よりお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.13

    お寺のように
  2. 2020.07.10

    受け入れる
  3. 2020.07.6

    課題
  4. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP