大阪占いサロン観音庵 Blog

おめでとうございます!

こんにちは龍徳です。

昨日はハロウィーンでしたね!

数年前までこの日は京橋でも仮装をされた人が多くどこも賑わった感がありましたが、昨年くらいより心斎橋などの大きな繁華街のみのイベントになってきたようで今年はさらにその傾向が強まった感じでした^^;

今後も好きな方は毎年のイベントとして楽しまれるとは思いますが、ちょっと定着まではいかないようですね。

本物や必要な物は長く続くという観点ではこのイベンも一過性のものなのかもしれません。

10月最後の日の31日の観音庵は嬉しいご報告や楽しい会話に溢れる忙しい一日となりました^^

その中でも今月に初めてお越しになられた方がお付き合いをしている彼と結婚が決まりました!とご報告がてらお相手を連れて鑑定にお越しいただきました。

50代前半の女性でお仕事の鑑定がメインでしたが、オーラは素敵な恋愛カラーが出ておりましたので最後に恋愛の事をお伺いましたところ、2年お付き合いをしている40代の彼が居ましていつか結ばれるでしょうか?とご質問を頂きました。

お二人とも環境を変えたり新しくスタートをするのにも良い時期でしたのとご縁も深かったのでお早めにご結婚を考えたほうが良いですよとアドバイスをさせて頂きますと「私は結婚したいのですが、何も言ってくれないので待ってるんです」と仰られましたので、「彼は言葉にすることが得意ではないのでご自身からお伝えすればどうですか?」

「え~女性の私からはいえません、どう思っているか気持ちを言ってくれる方法はありませんか?」

言ってもらうのを待っていると良い運気の時期を超えてしまいそうでしたので彼に「今日、仕事の事を聞きに占いに行って来たら仕事の事よりも彼との結婚を勧められたの、どう思う?」と、私をダシにしてみてはどうでしょうか?それならば聞きやすいのでは?とお伝えしましますと。。。

早速帰ってお伝えしたところ、OKのお返事を頂いたそうです!!

とっても嬉しいですしご結婚のアドバイスをおこなって本当に良かったです^^

そして今回はお二人でバカンス的な事を行って年齢というリソースを気にせず新婚感覚を楽しんで頂き、それから来年にお仕事の事を考えてくださいとお伝えしました。

寡黙な旦那様でしたが最後に、今後二人で生活をしていく注意点は?というご質問を頂きましたので、意思疎通を素直にお願いします^^とお伝えして終了しました。

これからどんどんと良い方向へと変化をし幸せなご夫婦となりますので末永くお幸せに過ごしてください!

他にも良いご縁がありましたが、またこのブログにて書かせて頂きます。

終わりよければすべて良し!10月も素晴らしく良い月でした^^

ご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP