大阪占いサロン観音庵 Blog

お客様の声

占いサロン観音庵 龍徳です。

先月に鑑定と密教ヒーリングを行わせて頂いたクライエント様から嬉しい感想を頂きましたので、掲載させて頂きます♪

今まではこのようなお便りを頂いても恥ずかしいので、掲載はしておりませんでしたが、感想やどのような鑑定なのかを知りたい方も多いみたいですので随時掲載をしていきます^^

クライエント様の了解を得て守秘義務のある部分は割愛して掲載しております。

いつもお世話になっております。
7/16にお祓いして頂いたIです。

お祓いして頂いた日は久々に熟睡できました。
腰の痛みは少しありますが、背中(特にみぞおちの後ろに該当する部分)の痛みはほとんどなくなったように感じます。
約15年前から慢性的に腰や背中が痛く、梅雨のシーズンは特にだるいので、いつものことと思い込んでいました。

お祓いは新たな人生のスタートに向けて念のため受けたので、まさかあんなとんでもないものが憑いていたなんて夢にも思っていませんでした。
全身に鳥肌が立ちました。
本当に、本当にありがとうございます。
先生には感謝の気持 ちでいっぱいです。

また、私の魂とかオーラ浄化などのために、先生に対応して頂けるような継続的なセッションはあるでしょうか?

さらに「ひどい仕打ちをされても、そのまま相手に返してはいけない」、「畜生的な思いを抱いてはいけない」と、厳しいけど大きな愛情を持って私を叱ってくださったことを涙が出るほど、とてもありがたいと思っています。
今後はこれらと正反対の思いを抱いて新たな人生を歩んでいきたいです。

「あなたは、人を殺せるほどの強力な念を持っているので、なりたい現実を引き寄せるためにイメージトレーニングをしなさい。」
というアドバイスを受けた時は、まるで大宇宙の遠い惑星から、私に届いたメッセージのような強烈な感じがしました。
具体的に自分がどうなりたいか、どうしたいかを強く何回もイメージして、それを信じて現実化することを少しづつやり始めています。

先生と出会えたことに感謝しています。
私は、先生を心より 尊敬申しあげております。

また何かあれば、相談させて頂きますね。
だんだん暑さが厳しくなるけど、お身体をご自愛くださいませ………。

浄化 ヒーリング

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP