大阪占いサロン観音庵 Blog

お寺のように

こんばんは龍徳です。

7月に入り雨の日が続いていますが、有難いことに観音庵は毎日色々なご依頼を頂いております^^

それと3月からの武漢風邪により鑑定や講座だけではなく、ご依頼以外で訪れてくださる方が増えました。

以前より講座を受講頂いております生徒様には講座や鑑定以外で遊びに、お茶でも飲みに来ていただけるような事を行っておりました。

例えば、私が注文している自然食品やもくもくファームでお野菜等、コロナ被害支援の商品などシェアしたり共同購入したりしています。

その他、お仕事の帰りに立ち寄って頂いたり、自粛期間に気分転換にお越し頂いたりと遊びに来られる頻度が上がり、月に3度くらいお越しになられる方がかなり多くいらっしゃいます。

勿論、遊びにお越し頂くことは歓迎ですし金銭も発生しません^^

多分、このような事を行っている占いサロンは珍しいと思いますが、私は在家僧侶でもありますので檀家さんが尋ねられたという気持ちで接しておりますので有難い事だと思っております。

個別で多くの雑談を行う事は大切な事で、今後は生徒様だけでなく鑑定に来られた方でもゆっくりとお話ができる環境を作っていかなければいけないなと感じております。

昨日は今年も自宅菜園でゴーヤが実りましたのでお裾分けしに伺います!とご連絡をくださった生徒様が居ました^^

明日は大根の葉っぱを取りに来られる生徒様がいらっしゃいます^^

そんなやり取りを行いながら毎日楽しくコミュニケーションを取れるこのお仕事は楽しく行い甲斐のある仕事です。

毎日充実できているのは顧客様のおかげ^^
これからもこのようなスタンスで続けていきたいなと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP