大阪占いサロン観音庵 Blog

お相手がある問題は解決に時間がかかります

こんにちは龍徳です。

今週末よりゴールデンウィークですね^^

昨年のゴールデンウィークはありさ先生も私も大忙しで、特に前半は多くの方の鑑定を行わせて頂きました。
昨年のこの時期には沢山の良いご縁を頂きまして、講座に通って頂いたり、定期的にご相談を頂いたりと現在も深いお付き合いをさせてもらっている方が多くいらっしゃいます。
今年もそんな嬉しいご縁が多くあると思っております^^

ゴールデンウィークもありさ先生は火曜日から土曜、希晴先生は日曜・月曜、龍徳はお休みなしでお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

4月もあと1週間で終わりますが、春は始まりの時期でもありますので多くの恋愛のや対人関係と不動産のご相談がありました。
対人や恋愛のご相談はご自身だけの問題に比べるとお相手が居る事ですのではるかに難しい問題になります。

お付き合いされている方で、好きな方と上手く行くいかない、新しい職場で円滑に過ごしたい。
こういった事はご自身だけでなくお相手の気持ちも重要なファクターになります。

ただ、人は自分には寛容なところというか、なかなか変わらない気持ちがあるのですが、自分以外の人や物事にはご自身の希望や答えをすぐに求めることろがあります。

本当は逆なんですよね^^;
ご自身の問題は解った時点ですぐに良い方向へ転換していかなければいけないんです。
それからでないと他人は変わらないのです。

「過去と他人は変えられない、自分と未来は変えられる」という言葉がありますが、本当はその先には「自分が変われば人も変わる」という言葉があります。

まずはお相手と上手くいかない場合は相手の問題に焦点をあてるのではなく、自分にも問題が無いのかとご自身の行動に焦点をあててみることをお勧めします。
ご自身の接し方が自己満足だけでなくお相手に貢献しているかを良く考えてみてください。
希望を達成されている方はこういった考えを持ち行動されている方が多いんですよ。

ゴールデンウィークの余暇の間に、ご自身をゆっくりと見つめる時間を取ってみてはいかがでしょうか^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP