大阪占いサロン観音庵 Blog

お知らせとアップデート

皆様こんばんは龍徳です。

7月もあと2日で終了ですね~

今月は体調不良で高熱を出し数日間、鑑定ができない状況になりその後もゆっくりと復帰してそれから5日間占いの日を行ったりと色々ありましたのであっという間の7月になりました^^;

そして今はほぼ毎日休まず観音庵か出張で鑑定を行いながら深夜1時くらいから4時まで自分の行いたい学びの時間として費やしておりましたが、時間が限られるのでそろそろ定休日を作り学びやアップデートの日としてしっかりと時間を取ろうと思い8月より毎週水曜日を定休日とさせて頂くことにしました。

最近は学びたい事もどんどん増えているのと世界情勢の変化の速さが尋常ではなく一日3時間の時間では全然足りなくなっております。

半年先、1年先、数年後の未来予想も常にアップデートしなければいけませんし、2023年から2024年に起こるリセットに備えての対策もまだまだ足りませんし纏め上げて生徒様にもお伝えしていかなければいけませんので鑑定と講座の時間を少し割いて未来の為に使っていこうと考えました。

潜在意識の書き換え講座、経済講座も新たなワークや情報をボリュームアップし、潜在意識講座を修了してタロットを学ばれる生徒様にもアップデートした内容でタロットをお伝えしたり単発で行っている瞑想ワーク、癒しのワークも定期的に行いたいと言う生徒様も増えてきておりますのでその対応にも定休日にテキストを作って行こうと思っております^^

というわけで8月より毎週水曜日は定休日になりますがお盆の13日の水曜日は休まずに営業しますので8月のお休みは6日、20日、27日になります。
水曜日が都合が良い方にはご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP