大阪占いサロン観音庵 Blog

母と子の関係

こんばんは龍徳です。

昨日は定期的にお越し頂いておりますクライエント様のご予約がありました。

今回はお子様のご相談がメインで、上のお子様が新春より1年間海外に留学されまして現在は下のお子様とお二人で環境が少し変化し、それに伴って母子の関係も今までより密になってきているそうです。

上のお子様はアクティブで主張をされるのですが、下のお子様は寡黙で、あまり自分の本音を語らない子なのですが、そのアクティブな上のお子様が居なくなったので、風通しが良くなったのかお母様に少しずつ本音を話してくれるようになったとのことです^^

お母様を観てみると「新しい、心も身体もリニューアル」というようなキーワードが出ておりまして、下のお子様は「少し迷いがありながら良い方向へ変化する」と出ておりました。

まさにそのような時期のようで今後は精神年齢の高いお子様ですので、メンターのような役割の方が居るとさらに開眼への道が開かれるようです。

メンターはお母様や肉親ではなく、その子の興味のある事やその子が興味を持つような人物が適切ですので、上手にメンターをお探しになられることを薦めしました。

それと鑑定ではお話しませんでしたが、今後は上のお子様はどんどん独り立ちをされ、下のお子様とのご縁が深くなっていくのかもしれません。

鑑定が終ってから私と同世代の方でしたので次の鑑定時間ギリギリまで若かりし頃のお話で盛り上がってしまいました♪

そしていつもお気遣い頂いておりましてお見舞いを頂きました!
高級なお肉でとっても美味しかったです^^
N様いつもありがとうございます!
また楽しく思い出話に花を咲かせましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP