大阪占いサロン観音庵 Blog

お金はどれだけ稼いだかではなくどう使ったか

皆様こんばんは龍徳です。

以前読んだ本で面白かったな♪と思っていた「三千円の使い方」がテレビドラマ化されていてすでに第二話まで放送されました。

ドラマも面白いのですが原作本のほうがなお面白かったなと思いまた読み直してみようと思っております^^

本日は講座にて「お金」のお話を少しさせて頂きました。
本当は今回はスコトーマがテーマでしてお金のお話は来週の講座にて行うカリキュラムだったのですが、タイミングかな?と思い今回少しだけお話を。

「お金はどれだけ稼いだかではなくどう使ったか」が大切なこと。

多くの方が「稼ぐ」というファクトに捕らわれていて「使う」という事は後回しになっている気がします。

もしあなたがお金持ちになりたいのであればどうやって稼ぐか?よりどう使うか?を考えなければいけません。
どう使うか?はどう循環させるか?誰に大切なお金(エネルギー)を渡したいか^^

お金はエネルギーなので良い循環を行なえばまた良い形で戻ってきます。
ですので私は稼ぐ事より使い方のほうに思考を使います。

多くの方が稼ぐことに注力を注いておりますが、少しどう使うかを考えてみるのも面白いかも知れませんよ^^

使い方によって開運どころか金運も舞い込んできますので♪

次回の講座ではお金が回ってくる人、無くなる人についてお話したいと思います^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP