大阪占いサロン観音庵 Blog

お金持ちになれますか?

こんばんは龍徳です。

本日も変わらず鑑定や観音庵の生徒様のギターレッスンがあったり明日の創業記念のお祝いにお越し頂いたり、所用でお越しになられたクライエント様がおられたりで忙しい一日でした^^

鑑定ではご新規の20代女性お2人組が来られ楽しいご相談がありました^^
「先生、私達お金持ちになりたいのですが金運はありますか?」

今の澱んだ世間の感覚を吹き飛ばすような楽しい鑑定です♪

占いでは人それぞれ持って生まれた得意部分(金運、健康運、人気運、恋愛運など)をお伝えしどのような生き方が適しているかをアドバイスすることが多いです。

ただ金運が良くなくてもしっかりとお金を稼ぐシステムを学べば稼ぐことはできますし、逆に金運が良くてもそのポテンシャルを発揮できない方もおられます。

残念ながら日本の義務教育では良いと思われている大学や就職先への行き方は教えてくれますが、お金の稼ぎ方は教えてくれません。
アメリカでは小学生で教わるような経済の仕組みを日本では大人でも知らないということはよくあることです。

本日はお2人で60分のお時間をお取りいただいておりましたので「お金(経済)の仕組みやお金持ちになる為にはお金を働かせなければいけない」というお話と「善悪によるお金の稼ぎ方」をお伝えしました。

これからの世の中は「人に喜んで頂いたり人の為になることでお金を稼ぐ人」と「自分の事だけを考えて稼ぐ人」の二つに分かれます。

今、マスクや生活用品が品薄になっているのは足りていないのではなくそれで儲けようとする人が多いから足りないのですが、そのような事で儲けたりそれをモラルではなく経済の仕組みだと容認する方は必ず正負の法則、カルマの法則によって裁かれます。

決してお金持ちにはなれない考え方ですし、お金持ちではないからそのような行いをされたり容認したりするわけです。

これからは人に喜ばれて信用を得ることによって経済が回る時代でもあります。

人は生まれてくるときに「人に親切にするんだよ!」と神様と約束をしております。

そんなお話をさせて頂き、自営に興味があるお二人でしたので人に喜んでもらえるような事を考えて仕事にできるよう頑張っていきます!と元気な笑顔で帰られました^^

これから日本を担っていく若い世代の方々には今のような搾取で稼ぐのではなく、心から有意義に稼いでいける事をお伝えしていかなければいけません。

私事ですが、明日で自営業25周年です^^

若輩ながら続けてこれたのでそのアイデアなどもお伝えしていける占い師としても頑張っていきたいと思っております。

明日3月2日は創業祭でご予約頂いた方は鑑定料金が40%割引となりますので宜しければこの機会をご利用ください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.10.26

    大我
  2. 2021.10.20

    音楽の秋♪
  3. 2021.10.16

    ギフト♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP