大阪占いサロン観音庵 Blog

こころの時代

こんばんは龍徳です。

本日は関東より所用で大阪へとお越しになられた方よりご予約を頂き、鑑定を行わせて頂きました。

遠方の方にはズームや電話鑑定での対応も行っているのですが、出張や所用で大阪にお越しの際にという方も多くいらっしゃいます。

関西にも所縁がある方ですのでまたお会いできそうです^^

その次の方はたまたま京橋に来た際に観音庵の存在を知りホームページを見て興味を持って頂きご予約を頂きました。

鑑定は少々で色々とご興味を持たれた事にたいしてご説明をさせて頂き、多岐に渡ってついついかなりのお時間お話をしちゃいました^^;

現実的な生き方を行っておられるようでしたが、魂が求めているのは心の部分でその核心を得るためにご縁を頂いたようです。

現在「空」という言葉を感じましたので何かこの人生での遣り甲斐を見つけてみることを心がけてください。

考えているだけでは空は埋まりませんよ^^

目に映るものだけではなく見えないものを見る(心眼)を意識してみてくださいね!

今月も毎月恒例の18日の占いの日ですが、有難い事に早い時期よりご予約を頂いております。

18日は対面鑑定の料金が20%割引になりますのでお得な日です。

お早目のご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.04.20

    メッセージ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP