大阪占いサロン観音庵 Blog

これからの人生

皆様こんにちは龍徳です。

本日はご規様で還暦前のご夫婦が鑑定にお越しになられました。

退職後の仕事、済む場所、お墓の事、ご両親の事、兄弟との関係など^^

鑑定を利用するのは初めてと緊張なされておりましたが、社交的な方で鑑定が始まりますとスムーズにお話が進み、大きく3つに分けてお話させて頂きました。

ひと昔前は還暦からのご心配は少なかったですし、「余生」という考えもありましたが、今は60歳で定年を迎えてもまだまだ働くという方も増えておりますし、寿命もどんどん延びておりますから「ゆっくりと過ごす」というお考えの方のほうが少ないのかもしれません。

そう考えると「余生」という感覚はどんどんなくなっていくか、かなり先の事のように思えます。

勿論働き続けることは悪い事ではありませんが、身体のケアも大切ですし気力だけでは何とかならないものですので上手に切り替えながら思う人生を続けていって欲しいなと思います!

とても素敵なご夫婦でしたのでお互い思いやり協力しあって良い方向へと進んで行かれると思いました^^

人生初の経験の鑑定を当店に選んで頂き、ご縁を頂きましてありがとうございました!!

最後に告知ですが、明日16日から18日まで毎月恒例の占いの日を開催します♪

30分5500円が4400円、60分11000円が8800円と占いの日は鑑定料金が20%割引になりますお得な日^^

当日のご予約でも割引になりますので是非この3日間をご利用ください♪

ご予約はLINE@、お電話、HPのお問合せフォームよりお待ちしております!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.12.6

    今のうちに^^
  2. 2022.12.3

    答え合わせ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP